集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:笑顔のもと( 26 )

USJ

b0117276_11103826.jpgこれを見ただけで何処かわかるあなたは通ですか!?

ユニバ(USJ)のウォーターワールドの外観上部です。

日曜日に主人と行きました。

More
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-10-22 11:10 | 笑顔のもと

石鹸教室

b0117276_1638517.jpgみつかかサンの初出張石鹸教室

チャンと教えて頂けて、とても楽しかったと好評でした。

その後のカットしたデザインが気になって皆さんに石鹸の画像を送って頂きました。

Uさんの石鹸。
渋くて大人っぽいですね。
b0117276_16391018.jpgWさんの石鹸。

大理石をイメージします。

ベースは同じ生地なのに、マーブルも使う素材・色物の量・手の加減で全然違った表情が見られます。
b0117276_16355931.jpgNさんの石鹸。
可愛いですね。

皆さん2色位のマーブルだったかな?




・・・私も・マーブルにしとけば良かった?!
b0117276_16361140.jpg私の・・・微妙?

何度か作ると欲が出てしまって
無欲で作るのがベストかな?


交換会をしようと言ってましたが・・・

私のも貰ってね~(笑)
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-10-05 14:04 | 笑顔のもと

おまけ・・・笑顔のもと

b0117276_13501354.jpg
初日の夜,
上のboyから写メが届きました。
<今日の晩御飯>
アジの南蛮 カレイの煮付け 和風ハンバーグ 大根サラダ(マヨツナあえ) 冷奴 ウィンナー

ありがとう・・・でも、こんだけ作られたら 私の立場が・・・(汗)
やりにくいやん!

b0117276_13554827.jpg薬膳教室の最後に生徒全員に手渡されたI先生からのプレゼント。

先生・奥様
ありがとうございました。

お若いのに勉強家でキラキラした瞳で熱心に教えて頂きました。

その情熱に少しでもお応えできるようになりたいと思います。


ダッシュな3日間の東京滞在。

帰りの新幹線はいつもホッとするおやつタイムですが、
何だか胸が熱くなって・・・

本当にありがとうございました。

“笑顔のもと”のはずですが、
涙腺の弱いオバサンは“涙のもと”になりそうでした。
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-09-25 13:50 | 笑顔のもと

ムーンヴィーナス・ブライダル

b0117276_1184752.jpg素敵なお写真ばかりだったので、昨年ご結婚されたお客様にブライダルのお写真をお借りしました。

iスポットのメッセージページは一枚しか写真を載せれないので、ブログで少しお披露目させて頂きたいと思います。

人生最良の日に 
一番美しく幸せに歩み出して頂きたい。。。


毎回その思いは変わりません。
ブライダルエステはいつも以上にやり甲斐を感じます。
熱いオバサンになります。燃えてます(笑)

どの写真も素敵でウットリします。
花嫁オーラ満開です。

b0117276_253177.jpgいつもはすごく可愛い方ですが、
雰囲気が変わってとても綺麗です。 

すべての花嫁ちゃん・・・
トリートメントを重ねる度・・・
キレイに拍車がかかって惚れ惚れします。
『幸せホルモン』って凄い!

そして、お仕上げの日は可愛い姪っ子が嫁ぐようで
ちょっと嬉し寂しい気持ちになります。

花嫁の母ってどんな気持ちやろ?
お帰りになる後ろ姿にどうぞお幸せにと祈ります。。。
ウルウル


b0117276_1352522.jpgハワイアンウエディング・・・

光の輪に包まれた2人

愛!
愛やね~!!

これも素敵なショットですね。


綺麗な花嫁ちゃんのお写真を見せて頂くのは
エステティシャンとしての喜びは勿論ですが、
娘のいない私の大きな楽しみでもあります。

b0117276_136083.jpgお天気もお二人を祝福しているようです。 

ブライダルメニューのネーミングはムーンヴィーナスにしましたが、このお写真は太陽のヴィーナスといった感じですね。
b0117276_242182.jpg
b0117276_1445841.jpgあぁ~!かわいい~♪♪

ナチュラルでお2人の間の空気感・雰囲気が良く出ているショットです。

瞳と瞳の間にハートが見えるような気がします。

私もこんな事がやってみたかった!!

b0117276_183642.jpg『絆』をかんじるphotoです。

いつまでもお幸せにね

お式を挙げない方も増えていますが、
一生に一度の
specialな日を迎えてみませんか?

心を込めて
お手伝いさせて頂きます。


ブライダルのお客様全般に言える事は・・・
お買い物・打ち合わせ等、考え決断しないといけない事も多く、非常に忙しくてストレスフル!!

レイキヒーリングやムーンバイオセラピーなどで心と身体のストレスも軽減していただきましょう。
プライベートサロンならではのオーダーメイドな内容で、晴れの日に向けて腕によりをかけてトリートメントさせていただきます。(腕は太くて豪腕です!・・・関係ないか)


最近は親子でブライダルエステにお越し頂く事が増えました。

写真は永遠に残りますから花婿・花嫁の「母」もキレイになって頂きたいですね。

私もいつか花婿の母になりたいわぁ。。。

早よ彼女作ってね!
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-08-30 21:35 | 笑顔のもと

ふらんす料理 蓮

b0117276_22471349.jpg私の誕生祝にと久々主人が連れて行ってくれました。

下のboyが運転してくれるので主人もお酒を頂け助かります。
いつまで運転さして~っと言ってくれるでしょうか。。。

地鶏と小柱のサラダ仕立て

More
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-07-12 00:01 | 笑顔のもと

お料理教室

b0117276_018693.jpg
ラベールさんのお料理教室
写真を見て食べたい衝動に駆られて急遽申し込みました。

More
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-06-18 00:15 | 笑顔のもと

ファンタスティックワールド

b0117276_1032765.jpgUSJ(ユニバ)の新しいパレードが始まったので友人と行きました。

ここ数年、年間パスを買っていて年齢的にもショーを中心に「ゆるい系」を楽しむことが多くなりました。

毎冬特別年間パスを1万円強で購入。
とってもお得~

続きはコチラ・・・
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-04-28 19:49 | 笑顔のもと

仲よき事は美しい哉

b0117276_1026583.jpg私達夫婦は言い争いをした事がありません。

派手な夫婦ではありません。
ごく普通の夫婦です。
いつまでもそうありたいと思っています。

仲の良い家庭を作る。
家族全員が幸せになる。
子供の前では喧嘩をしない。

続きはコチラ・・・
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-04-17 19:38 | 笑顔のもと

ごめんね

b0117276_2037815.jpg「ごめんね」が言える人でありたい

最近あらためて気付いたことです。

続きはコチラ・・・
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-03-10 08:52 | 笑顔のもと

洗心

心静かに・・・

昔は不得意と拒否ってた瞑想。
迷走中の絡まった糸がするするほどける。
迷いが消えて心が楽になる。
新しい心
淡々と前に進もう。。。

ipodで心が洗われるような音楽を聴きながら“なんちゃって瞑想”。
空気も身体いっぱい取り込んでリフレッシュ。
たまにはいいモンだ。。。
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-03-07 13:52 | 笑顔のもと