集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:How to do?!集&スケジュール( 17 )

11月のレイキ交流会

11月は次の日程でレイキ交流会の開催を予定しています。
(12月は一応お休みという事にしていますが、お申し出があれば随時開催させて頂きます)

日  11月12日(水) 15日(土)  
    13時30分から16時
   
会費 2,000円(5名様限定)
場所 集 リビング

今回はカード瞑想をご一緒にさせて頂きたいと思います。
カードのメッセージが何倍も素敵になるのを感じて頂けるでしょう。
お楽しみに!

集todoやすぅ~り~るのHPのインフォメーション(お問い合わせ)からお名前(フルネーム)・メールアドレス・お電話番号をご記入の上メールでご予約をお願い致します。
(リンクからお入り下頂けます)
返信メールまたは電話で予約を完了させて頂きます。
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-11-11 00:04 | How to do?!集&スケジュール

交流会のお知らせ

b0117276_153832.jpg昨日新しい習い事が始まり、マンツーマンで教えて頂く事になりました。

以前から、レイキ交流会の最後にカードを使っていましたが、もっとカードを活かす事を教えて頂けました。

私が引いたカード・・・叡智・達成・太陽
それそでのカードを使って瞑想をしました。
嬉しさがこみ上がり涙が溢れてきました。
今までなにげに使っていたカードに申し訳なく思う位素晴らしい体験でした。


その日、私が引いたカードのメッセージはすべて繋がっていて、新しい学びを許されていると受け止める事ができたのも幸せでした。

11月12・15日に交流会を予定しています。
詳しくはこちら

カードを使った瞑想を行いたいと思います。少しずつレベルアップ目指していきますね。

秋になってきましたから次回は我が家の定番りんごケーキを作ってお待ちしています。

先生からの宿題・・・毎日一枚カードを引いて感想を書く事。。。顔晴ります!
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-10-17 15:41 | How to do?!集&スケジュール

プラス思考

b0117276_01449.jpgみつかかサンの石鹸教室とコラボでレイキ交流会をさせて頂く予定でしたが盛り上がり、

きょうはこれくらいにしといたろ~と
急遽レイキ交流会は中止しました。

・・・せっかく習ったレイキです。
土居先生のCDもプレゼントしましたからいつでも実践出来ます。
使って下さいね。

b0117276_015331.jpgそして一日一回レイキと繋がっていると感じて下さい。
・・・と“ご無沙汰オーラ”を感じる生徒さん達にえらそうに釘を刺してしまいました(笑)

そして、ネガティブな感情や人と遭遇した時はキャンセル(取り消し、カットなど)をして下さいね。というお話しをさせて頂きカードを引いて終わりました。

終わってから思った事。。。。
レイキや色々なセラピーがあるけど、
「いかにネガティブな部分を減らしてポジティブになるか」が大切だと私は思います。
マイナスな部分はヒーリングで癒しましょ。
どんどんポジティブな部分を増やしましょ。

誰も私達のパッとしない顔を望んでいる人はいない。
みんな私達の笑顔を望んでいるんだから笑いましょ。
前に進みましょ。
私達はマイナスにフォーカスするためにレイキに出会ったのではありません。
前に進むためのツールとしてレイキを楽しみましょ。
習った事だけでも今までの私達と違う一歩前進した部分なんですから。。。


せっかく習ったんだから、どうか活用してモトを取って下さいね。

・・・私が引いたカードは100枚以上あるのに2度も同じカードを引いてしまいました。
カード一つとってもそのメッセージをいかにプラス思考に変換するかそれが大切です。
ただの「神経すいじゃく・まぐれ」と捉えるか「大いなるメッセージ」と捉えるか・・・
本人次第です!
自分大好きになりましょ!!
おめでた~く生きていきましょ!!!


・・・私って本当におめでたい奴?!

手作り石鹸・・・皆さんどんな仕上がりになるか楽しみです。
みんなの石鹸のマーブル模様はどんなんやろ?!
交換会がしたいなぁ~
みつかかサン本当にありがとうございました。

自分で13時と言っておきながら・・・頭の中がいつの間にか13時30分になっていて、用意万全でお迎えできず(汗まみれで)申し訳ない<(_ _)>スイマセン!!  

明日から東京に行って参ります。
週明け ここに戻って参ります。
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-09-17 22:52 | How to do?!集&スケジュール

レイキ交流会のお知らせ

b0117276_2331740.jpg次の日程で
レイキ交流会の開催を
予定しています。

日  5月 5日(月)祝
    6月18日(水)
    7月12日(土)
時  13時30分から16時
会費 2,000円
    (6名様限定)
場所 集 リビング

続きはコチラ・・・
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-04-09 23:01 | How to do?!集&スケジュール

レイキセミナーレベルー1開催のお知らせ

セミナー開催が決定致しましたのでお知らせ致します。
3月18日(火)13時30分~ レベル1

続きはコチラ・・・
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-03-13 16:47 | How to do?!集&スケジュール

レイキ交流会のお知らせ

b0117276_10285980.jpg4月5日(土)に3回目の
レイキ交流会を開催させて頂きます。

日時 2008年4月5日(土)13時30分から16時
会費 2,000円(6名様限定)残り4名様
場所 集 リビング

続きはコチラ・・・
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-03-04 10:28 | How to do?!集&スケジュール

レイキ交流会開催のお知らせ

b0117276_11334551.jpg急ですが、ご要望があり3月1日(土)に2回目の
レイキ交流会を開催させて頂きます。

続きはコチラ・・・
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-02-28 10:21 | How to do?!集&スケジュール

レイキセミナー開催のお知らせ

b0117276_0161371.jpgお陰様で3人目の生徒さんの受講が決まりました。

1月18日(金)14時~
レベル1 セミナー
開催させていただきます。
内容は「レイキの回路を開くこと」が中心です。 

新米マスターの補助教材!!
現代レイキ創始者 土居 裕先生の
「現代霊気法基本」のCDと著書2冊を心からプレゼンさせていただいています。
解りやすく、とても勉強になる復習用補助教材です。

私自身、初めてレイキを習った時、
自分の感覚を確認したり分かち合う人がいなくて不安や寂しかった思いがあります。
仲間と一緒の勉強会やセミナーは、話し合ったり分かち合うことができ楽しいですよ。
もし、ご一緒に習われる方がありましたらご連絡をお待ちしています。(1~2名可能です)

HPのレイキセミナーのページの新設が遅れています。
お問い合わせは『集 todo』のインフォからお願い致します。
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-01-05 00:38 | How to do?!集&スケジュール

これもシンクロ?!

12月13日のレイキセミナーはお二人のお申し込みがありましたので、
締め切りにさせて頂きます。
ありがとうございました。


そのほかの日程はご希望にそってご予約を承りますので
ご連絡・お申し込みをお待ちしています。


b0117276_19251928.jpgキレイなカードでしょ?

このカードは去年の秋、
開運鑑定をされている
レイキの師匠占って頂いた時
引いたカードです。

先生曰く・・・
このカードは楽しそうにクリスマスの
用意をしているでしょう?
これからあなたは人に伝えるための
準備を始めるのよ。
・・・カード占術のリーディングです。

当たりすぎやし!! 

一年たった今、12月の初めてのレイキのセミナーの準備をしている私・・・。
クリスマスシーズンやしシンクロしてる~っ
[PR]
by tsudou-hiro | 2007-11-30 19:57 | How to do?!集&スケジュール

レイキセミナー開催(更新)

初めてのレイキセミナーを開催に向けて準備を始めています。
最初の生徒さんは、私にとっても忘れられない記念すべき生徒さんになる事でしょう。
丁度、時期も重なってクリスマスの準備をしているような気分・・・以上かな?
ワクワク・ドキドキです。
12月13日(木) 13時30分~ 
レベル1 レイキの回路を開くセミナーです。

私は現代レイキをベースにウスイレイキも習いましたから
両方あわせた修了証を発行させていただきます。
どちらも世界的に認知されたレイキです。

b0117276_1550596.jpg
お祝いに・・・
新米マスターから
恩師 土居裕先生の
「現代霊気法基本」のCDを
心からプレゼント致します。
解りやすく、とても勉強になるCDです。


新米マスターの補助教材として?!
著書2冊も追加注文して当面プレゼントさせて頂くことに致しました

私自身、初めて「現代レイキ」を一人で習った時、
分かち合う人がいなくて寂しかった思いがあります。
次に習った「ウスイレイキ」はお仲間があり、
話し合ったり分かち合うことができたので楽しかったのです。
もし、ご一緒に習われる方がありましたらご連絡をお待ちしています。 (1~2名可能です)

HPのレイキセミナーのページの新設が遅れています。
詳細は『すぅ~り~る』または『集 todo』のインフォメーションから
お問い合わせ下さいませ。
[PR]
by tsudou-hiro | 2007-11-29 16:38 | How to do?!集&スケジュール