集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

勉強会in名古屋

b0117276_23505113.jpgレイキマラソンで前回と同じく頭痛を感じる。

「あ゜あ゜ぁ~~今日も好転反応がやってくる・・・」
前も第七頸椎に手を当てて貰ってる時に感じました。

続きはコチラ・・・
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-03-30 23:50 | レイキ・スピリチュアル

ビス BIS

b0117276_1185636.jpg前々からアップしようと思いつつ・・・食べモンネタです。

この所お気に入りの瓢箪山のイタリアンです。
今年のおせちはこちらでお願いしました。

続きはコチラ・・・
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-03-30 00:37 | お気に入り

バームクーヘン

b0117276_1423755.jpgお隣の東花園駅前にも支店があり、阪神百貨店の「クラブハリエ」で列ばなくなりました(笑)
時々食べたくなる優し~い甘さでおみやげやホワイトデーにも重宝したバームクーヘンですが、最近品薄で困っています。。。
生産が追いつかずネットショップでも売り切れ状態のようです。

ルジャンドル「以心伝心バーム」 
特にチョコレートケーキ「ルジャンドル」はチョコ好きの我が家の大好物です。
デパ地下のケーキと違ってお財布にも優しいのは地元のお店サンの良い所!!まだ食べたことがないのですが、併設の喫茶コーナーの野菜カレーも絶品だそうです。
食べた~い!!
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-03-28 10:08 | お気に入り

冷え性・便秘症の薬膳と蛍の光

b0117276_23562440.jpg冷え性の薬膳
牛肉とシシトウの薬味炒め
ニラと鮭のスープ
温性野菜の胡麻酢がけ
小茴香ご飯
クコの実の紅茶

続きはこちら・・・
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-03-25 00:19 | 薬膳

おのぼりさん

b0117276_14243075.jpg薬膳教室に行く時は
毎回晴れます。
単品の私は晴れ女です。

続きはコチラ・・・
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-03-21 14:42 | ホッコリのもと

石に願いを☆☆☆

b0117276_001520.jpg昨年作って頂いたパワーストーンのブレス。
お客様のご紹介で作って頂きました。

四柱推命・風水・気学などを元に私のために作られた一品物です。
石も大きく、天珠も入っているのに5,000円位でした。

良心的なお値段でしょ~

続きはコチラ・・・
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-03-18 09:39 | お気に入り

「e-エステみつけた」関西サロン日記アップしました

e-エステみつけたの関西サロン日記がスタートしました。
こちらからどうぞ!!
でも、エステティシャンなのに、食べモンのネタとphotoだけの私ってど~よぉ!?(笑)
私らしいっちゃ・・・らしい。。。
昨日遅くに東京から戻りました。
今日は梁川厚子先生のセミナーに行って参ります。
ブログとコメントチョット遅れそうです。
今しばらくお待ちを・・・

薬膳の予習復習をしようと思ってるだけでいつまでたっても始められないから宣言します。
「私は今日から30分の勉強をします。」
幾つになっても追いつめないとできない性格・・・困ったモンです。
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-03-17 09:50 | にちにち

定期検診とご褒美

b0117276_0332045.jpgboysと一年ぶりに以前に書いた行きつけの歯科医院へ定期検診に行ってきました。
梁川厚子先生のお話しがなかったらツイうっかり行きそびれる所でした。

近くのステーキハウスで肉汁たっぷりビッグなハンバーグランチを食べていざ出陣・・・

続きはコチラ・・・
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-03-14 15:12 | ホッコリのもと

レイキセミナーレベルー1開催のお知らせ

セミナー開催が決定致しましたのでお知らせ致します。
3月18日(火)13時30分~ レベル1

続きはコチラ・・・
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-03-13 16:47 | How to do?!集&スケジュール

赤いパンツと未知との遭遇

b0117276_23184593.jpg赤パン買いました(笑)
お客様が私の話をお聞きになって
近くで見つけて来られました。

そこで私も早速そのお店へ・・・
ワコール製で履き心地はgoodすが
やはりテンション↓↓

続きはコチラ・・・
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-03-11 23:34 | キレイのもと