集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

痛ったぁ~

b0117276_20354014.jpg
とても使いたかったドクターズコスメのパッチテストです。
2日間のパッチテストの1日目で痛み・痒みが出てきてストップ。
残念な結果に終わりました。

More
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-06-30 13:37 | キレイのもと

長谷寺 紫陽花

b0117276_12491835.jpg 雨に降られるのを覚悟で
初めて長谷寺に伺いました。

傘を差すほどでも無かったので
助かりました。

紫陽花にピッタリな
シチュエーションでした。

More
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-06-29 19:17 | にちにち

長谷寺 祈る

こちらにはお地蔵様と菩薩様があわさった仏像があるそうです。

More
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-06-29 19:16 | にちにち

テニィテニィ

b0117276_18472040.jpgお仕事で知り合った方ですが、その後も心の友“義兄弟”の様な存在でしょうか?(笑)

二人の見果てぬ夢はまたいつかコラボしてお仕事をする事。
歳取ったらバンに乗って二人で食べ物屋さんをしたいね~なんて事も話したっけ。。。

More
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-06-29 10:11 | ホッコリのもと

薬膳

b0117276_03344.jpg
糖尿病の薬膳

More
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-06-28 00:23 | 薬膳

アクセルソンスウェディッシュスクール

母校、アクセルソンスウェディッシュスクールのHPがリニューアルしました。
なんと!卒業生のインタビューで私のコメントと写真を掲載して下さいました。

More
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-06-24 00:44 | 元気のもと

晩ご飯

b0117276_234932.jpg生協から届いたトマト。

子供の頃トマトは大嫌いでしたが、妊娠してから好きになりました。
この時期のために「野菜セット」を取っているのかもしれません。

More
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-06-23 23:55 | おうちごはん

レイキ交流会

b0117276_1959192.jpg前回のレイキ交流会はゴールデンウィークでお申し込みがなかったのでお流れになりました。

今回久々のレベル1の方とレベル3の生徒さんが来られました。

More
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-06-23 23:53 | レイキ・スピリチュアル

もっと・もっと

エステの事  薬膳の事  レイキの事

More
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-06-20 09:21 | にちにち

夢をかなえるゾウ

b0117276_07913.jpgyuririnのブログを見て遅ればせながら読んでみたく買いました。
メッチャ面白かった。
電車の中で読んでるとおかしくてニヤニヤ
困りました。
ちょっと痛いオバチャンです。

自己啓発はふっ飛ばし・・・
文中の毎日の課題もこなさず(笑)・・・
行間が空いてるから読みやすいので
あっというまに読み終わりました。

More
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-06-20 09:09 | にちにち