集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ムーンヴィーナス・ブライダル

b0117276_1184752.jpg素敵なお写真ばかりだったので、昨年ご結婚されたお客様にブライダルのお写真をお借りしました。

iスポットのメッセージページは一枚しか写真を載せれないので、ブログで少しお披露目させて頂きたいと思います。

人生最良の日に 
一番美しく幸せに歩み出して頂きたい。。。


毎回その思いは変わりません。
ブライダルエステはいつも以上にやり甲斐を感じます。
熱いオバサンになります。燃えてます(笑)

どの写真も素敵でウットリします。
花嫁オーラ満開です。

b0117276_253177.jpgいつもはすごく可愛い方ですが、
雰囲気が変わってとても綺麗です。 

すべての花嫁ちゃん・・・
トリートメントを重ねる度・・・
キレイに拍車がかかって惚れ惚れします。
『幸せホルモン』って凄い!

そして、お仕上げの日は可愛い姪っ子が嫁ぐようで
ちょっと嬉し寂しい気持ちになります。

花嫁の母ってどんな気持ちやろ?
お帰りになる後ろ姿にどうぞお幸せにと祈ります。。。
ウルウル


b0117276_1352522.jpgハワイアンウエディング・・・

光の輪に包まれた2人

愛!
愛やね~!!

これも素敵なショットですね。


綺麗な花嫁ちゃんのお写真を見せて頂くのは
エステティシャンとしての喜びは勿論ですが、
娘のいない私の大きな楽しみでもあります。

b0117276_136083.jpgお天気もお二人を祝福しているようです。 

ブライダルメニューのネーミングはムーンヴィーナスにしましたが、このお写真は太陽のヴィーナスといった感じですね。
b0117276_242182.jpg
b0117276_1445841.jpgあぁ~!かわいい~♪♪

ナチュラルでお2人の間の空気感・雰囲気が良く出ているショットです。

瞳と瞳の間にハートが見えるような気がします。

私もこんな事がやってみたかった!!

b0117276_183642.jpg『絆』をかんじるphotoです。

いつまでもお幸せにね

お式を挙げない方も増えていますが、
一生に一度の
specialな日を迎えてみませんか?

心を込めて
お手伝いさせて頂きます。


ブライダルのお客様全般に言える事は・・・
お買い物・打ち合わせ等、考え決断しないといけない事も多く、非常に忙しくてストレスフル!!

レイキヒーリングやムーンバイオセラピーなどで心と身体のストレスも軽減していただきましょう。
プライベートサロンならではのオーダーメイドな内容で、晴れの日に向けて腕によりをかけてトリートメントさせていただきます。(腕は太くて豪腕です!・・・関係ないか)


最近は親子でブライダルエステにお越し頂く事が増えました。

写真は永遠に残りますから花婿・花嫁の「母」もキレイになって頂きたいですね。

私もいつか花婿の母になりたいわぁ。。。

早よ彼女作ってね!
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-08-30 21:35 | 笑顔のもと

九月の限定情報

iスポットメッセージ限定情報にムーンバイオセラピーのお得な情報を書かせて頂きました。
是非ご覧下さい。(限定情報は『お気に入り登録』して頂くとご覧頂けます)
あ゛~!!良いプランを思いついて2時間かけてブライダルエステも書いたのに・・・
保存し損ねたのでリベンジ!!!
先日書いたリベンジじゃなくてこういうのを言うんやなぁ・・・がっくり。。。
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-08-29 17:53 | 「すぅ~り~る」美容&お知らせ

化学物質

b0117276_23171947.jpgちょっと硬くて長いお話しですが・・・
先日、お客様にパーフェクトなオーガニックだからムーンバイオセラピーに一目惚れしたとお話しさせて頂きました。
(ボディ用オイルでキャリーオイルまでオーガニック。ローズヒップを使用する事も稀でしょう)

経口可能な位良質で高価なので、香水でも有名な仏ブランドと2社だけが扱っています。

こう見えて肌も香りにも敏感です。
私が毎日使っても肌にトラブルがなく、何より嫌いな(=しんどい)香りがない事などなど。。。

More
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-08-29 00:26 | 「すぅ~り~る」美容&お知らせ

リベンジ

b0117276_1234166.jpgアップが遅れた食べもんネタです。

photoをお楽しみ下さい。

お盆に名古屋に行ってきました。

ゴールデンウィークのリベンジです。

←目的はここ

ンな訳ないか!

More
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-08-27 09:10 | お気に入り

ソネット

きょう、関テレの朝の番組「よ~いどん!」で布施の「ソネット」さんが登場していました。
以前は瓢箪山でお店をされていたので懐かし~!!
今も暖簾分け?konomiさんが瓢箪山で営業されています。
どちらもサクサクで歯応えのあるおいしぃ~ドーナツです。

More
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-08-26 10:50 | にちにち

ムーンバイオセラピー

満月のオイルはグレープフルーツの精油が使われていて日中、光毒性(シミになりやすい等)の事を考え光に当たる所はシャワーまたはホットタオルで拭き取って頂きます。

光毒性を抜いたオイル(ベルガプテンフリー)もありますが、
何も抜かない加えない・天然・純粋な精油であり、
精油本来の働き・目的にこだわって大切作られています。
(オイルの酸化防止の為、少量のVBは含まれています)
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-08-26 00:24 | 「すぅ~り~る」美容&お知らせ

ヒーラー誕生☆

今日、イベントのお知らせメールを生徒さんにさせて頂くと・・・
Mさんから「エンジェルリーディング・チャネリングのお仕事を始めた」と近況報告を頂きました。
彼女は、レイキを私から習って下さって、それ以降エンジェルにも興味を持たれ習われました。

レイキマスターになって良かったと思う幸せな出来事の一つです。
生徒さんの進化する姿を見るのはとても嬉しい事で私自身の刺激にもなります。
私が彼女の新しい道のきっかけになったという事が私にとっての癒しにも繋がります。

Mさんありがとう
お互いに頑張りましょうね。

MさんのHP『天使のいる場所』です。
素敵なHPですから是非ご覧下さいね!!
8月中お得な価格でセッションされているようです。
真面目でとても素敵な方です。
どうぞご贔屓に!!!

[PR]
by tsudou-hiro | 2008-08-24 22:28 | 元気のもと

ぱどマガ

b0117276_13749.jpg9月の東大阪・八尾版のぱどマガです。

駅・街のお店サンに置いてあります。

バースデイ特集でこれから一年掲載して頂きます。

ムーンバイオセラピー
すぅ~り~るstyleフェイス&ボディ
キュッとトフェイス&ボディを
掲載して頂きました。

すぅ~り~るの雰囲気が出ていて、他によいのがなかったので↓これになりました。

More
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-08-24 17:13 | 「すぅ~り~る」美容&お知らせ

バジルペースト

b0117276_2318417.jpg昔々、私がマメ子サンだった頃・・・

バジルペーストはマンションのベランダで種から育てたっけ・・・

何度も収穫しては葉っぱを一枚一枚手洗いしてペーパータオルで拭いてミキサーで作ってたっけ・・・

More
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-08-20 23:23 | おうちごはん

筋肉フェチ

b0117276_10181265.jpgオリンピックも終盤ですが・・・
べっぴんで格好良かったぁ~
棒高跳びのイシンバエワ選手
腹筋バリ割れ!
それぞれの筋肉がちゃんとわかる。
生きた人体模型って感じ?
脚の筋繊維が長くてしなやか。

More
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-08-20 10:20 | にちにち