集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

タグ:モニター ( 9 ) タグの人気記事

力自慢?!

b0117276_23131557.jpgよくブログで『豪腕』と書いていますが、この写真を見て納得して頂けるのではないでしょうか(笑)

私の二の腕は硬くてプルプルしていません。

肩凝りもスリミングも、この豪腕に任せんかいっ!

スリミングモニターさんの経過は7月のキレイぱどキレイカルテをご覧下さいネ!

反面、半袖の洋服を着ると腕が窒息してしまいそうで、見苦しいですが太っとい前足もとい腕を出してノースリーブの事が多い今日この頃。。。
長州 小力状態です。

お陰様で我が家には家庭内暴力はありません???
(^_^)v
[PR]
by tsudou-hiro | 2009-07-15 23:38 | 「すぅ~り~る」美容&お知らせ

レインドロップのビフォーアフター

キレイぱどにレインドロップのビフォーアフターをカルテNO.12~14でアップしています。
他にもムーンバイオセラピーの施術例もアップしています。
(スイマセン、横着者はブログでのアップをパスする事にしました)
側湾気味の方をケアさせて頂くと、緊張が緩和されとても楽になったと言って頂けました。
やり甲斐↑↑
これは背骨が伸びるような感覚がある(私の感想)トリートメントで痩身ではありません。
また、すべてのケアは個人差があります。
[PR]
by tsudou-hiro | 2009-03-19 18:52 | 「すぅ~り~る」美容&お知らせ

before after⑥

b0117276_18163295.jpgb0117276_18163264.jpg40代半ばのお客様です。

スマートな方ですが、お腹が気になるそうなので、少しお腹に時間を集めました。

クビレ復活です!

b0117276_18163210.jpg


b0117276_18163227.jpgb0117276_18163245.jpgb0117276_18163294.jpg




ボディラインが整いました。

後でお腹に効くお風呂ストレッチをお伝えしました。

50肩のようで痛くて腕が上がらなくて・・・と言う事だったのでアクセルソンのマッスルテラピー(アドバンス)で習ったテクニックを入れると真上まで上がりました。

喜んで頂けて本当に良かったです。
[PR]
by tsudou-hiro | 2009-02-16 19:18 | キレイのもと

before after⑤

b0117276_18482527.jpgb0117276_18482535.jpg40代前半の頑張り屋さんの背中です。

お顔はとてもキュートで美人なんですよ!って言わないといけない位、別人のような背中です。

深層筋~表層筋・脂肪層すべてのレイヤーが固まり、たるみもありませんが、一度でほぐれるレベルでもありません。

肩を集中してほぐし、流すとウエストラインが見えてきましたね。

きっと、レインドロップのように深くじんわり溶かし込むようなセラピーを受けられると、深層筋が緩んで、もっと変化を感じて頂けボディラインも整うと思います。
[PR]
by tsudou-hiro | 2009-02-16 18:48 | キレイのもと

before after④・・・ブライダル編

b0117276_1751110.jpgb0117276_175118.jpg1回目 1/11

ブライダルのお客様です。

メルマガで こんな企画をさせて頂き“一肌脱いで”くださいました。

ぱどのメルマガ会員さんに配信させて頂きました。

お得でしょ?
b0117276_1751187.jpgb0117276_1751188.jpg2回目 2/2

ウエスト~ヒップが気になると言う事だったので差がよくわかるように短パンを脱いで頂きました。
ラインが整うと何だかとてもセクシーに見えます。


b0117276_17214797.jpgb0117276_17214737.jpg3回目 2/15

セクシー過ぎる気がしたので短パンをはいて頂きました。

背中のお肉のボコボコした盛り上がりがなくなり、幅・厚みが減っています。

背中の開いたドレスもきっとキレイに着て頂けるでしょう。

今回、ドレスをキレイに着こなすアドバイスもお伝えして少し練習して頂きました。

すぅ~り~るのブライダルは、ドレス着用時の「美肌」にフォーカスしてトリートメントさせていただいています。

目指す所は、白のウエディングドレスに映えるよう、白磁をイメージする吸い付くようなシットリ・色白のお肌です。

このお客様は、背中のニキビ跡・シミ一つ無い、色白・もち肌のモチ主です。
(もちとモチ・・・わかってもらえるかなぁ?!)

反対に、いかり肩で逞しく見えてしまうので、凝り・張りを解して「後ろ姿をスマートにすること」にフォーカスしてトリートメントさせて頂きました。
回を重ねる毎にきゃしゃな後ろ姿になっていかれます。

お顔は2回目からさせて頂きました。
一度でもお肌やフェイスラインに変化が出ます。
お見せできないのが残念な位。。。
ブライダルまであと2回・・・楽しみです!そして顔晴ります!!
[PR]
by tsudou-hiro | 2009-02-16 17:25 | キレイのもと

before after①・・・やる気のスイッチ

b0117276_18231728.jpgb0117276_1823173.jpg以前、ムーンバイオセラピーでウエストがくびれると書きましたがいかがでしょう?

一度の施術でのビフォー(左)アフター(右)写真です。

どのモニターさんもやり甲斐のある天晴れな肩凝りさん。

トリートメントの半分近くの時間を肩甲骨周辺に集中して行いました。

ヒップも一回り小さく、全体にスリムになられたでしょう?

b0117276_18231713.jpgb0117276_1823178.jpg特にこの方は私よりお姉さんですが、若々しい後ろ姿になられたでしょう?

最初はご本人も恥ずかしいようですが、初めて見る真後からの後ろ姿は自分の身体と向き合う良い機会になって頂けたようです。

自律神経のケアが目的で、肩凝りを丁寧にほぐす肩凝り・お疲れ様にピッタリのマッサージ。
その上ボディラインが整います。

その時だけと思われる方もありますが、
「やりっぱなし」「ほったらかし」にしない限りそんなことはありません。
凝りを定期的にリセットしないと・・・
疲労が蓄積され、分厚く・重く・代謝の悪い身体になると思いませんか?
定期的なメンテナンスとキープもするための「ながらストレッチ」などでどんどんボディラインは整います。
横着な秘伝?をお伝えしますからどんどん聞いて下さいね。
継続して頂くことで、重だるい身体→軽楽い身体にchange!(気分は米大統領)

写真は嘘をつきません。
ムーンバイオセラピー・・・皆さんも一度トライしてみませんか?
皆さん写真を撮ると“やる気のスイッチ”が入るようです。
ほぐしてあげたい!という私の“やる気のスイッチ”も入ります。
[PR]
by tsudou-hiro | 2009-01-25 20:09 | キレイのもと

before after②・・・やる気のスイッチ

b0117276_19572275.jpgb0117276_19572235.jpgこちらの方は私と同世代。

とっても肩凝りさんですが、きゃしゃな方だから変化ないかな~って思いながら肩甲骨周辺/腰を丁寧にほぐしたら・・・

更に細くなられました。

肩のラインやウエストのラインは歴然ですね。

b0117276_19572338.jpgb0117276_19572316.jpgご本人が気にされたのがヒップアップ。

ヒップのコリをほぐすマッサージを少し加えるとヒップが小さくキュッとアップしました。

後でヒップに効くストレッチもお伝えしました。
[PR]
by tsudou-hiro | 2009-01-25 19:57 | キレイのもと

before after③・・・元気な背中

b0117276_2257474.jpgb0117276_22571672.jpg
こちらのモニターさんは肩凝り+お腹のプヨが気になると言うことだったので、
お腹だけ少し多目にマッサージ。
反対に、脚が長く綺麗な方だったので脚は少し短めという内容にしました。

同じ大きさの写真を撮るのが難しいのですが、
それを差し引いても背中の幅・厚みが減っています。

b0117276_23134592.jpgb0117276_2313545.jpg
お腹もすっきり!
①~③の写真をよく見ると、ビフォーでは皆さん身体のバランスが悪く右に傾いていますが、
アフターは整ったようです。

モニター様のお陰で色々な工夫や勉強が出来てとても良い刺激になります。
ありがとうございます。
[PR]
by tsudou-hiro | 2009-01-25 19:55 | キレイのもと

レインドロップ感想文

レインドロップのモニターー様のご意見を書かせて頂きました。
感想文が提出され次第随時アップ致しますので参考にご覧下さい。

More
[PR]
by tsudou-hiro | 2009-01-22 12:02 | 「すぅ~り~る」美容&お知らせ