集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

タグ:レイキ ( 68 ) タグの人気記事

価格改正 ①

価格改正をずっと考えていました。

もっとお客様に寄り添ったサロンになって、
内容を落とさずに、もっと受けて頂きやすい価格設定ができないか?
でも、体力が続かなかったり採算が合わなったらどうしょう!
ずっとこの葛藤が続いていました。

でも、レイキヒーリングならコストはかからないし、まずそこからやってみよう!
って事で10分間はプライスレス レイキヒーリングとして無料でさせていただいています。
(レイキに対する好き嫌いや、お急ぎの時もあるでしょうからお申し出が無い時は致しません。
どんどん、ご遠慮なくお申し付け下さいね。) 

つづく。。。
[PR]
by tsudou-hiro | 2009-08-19 16:56 | 「すぅ~り~る」美容&お知らせ

交流会

b0117276_230337.jpg先週の交流会は9月の石鹸教室に参加されたニョッキィちゃんとジャイさんのお二人が来て下さいました。

カード瞑想。。。
上手くいきそうで・・・やっぱり上手くいきませんでした。
ナビゲーション下手でした。

上手くいかなかった事を反省材料に次回はもっと上手くなるよう色々研究しましょう。

ジャイさんが石鹸教室でご一緒した皆さんにと、
ポーチを作って石鹸とプレゼントして下さいました。

ビーズやレースが刺繍してある物や、パッチワークしてあり、チクチク細やかな手仕事の不得意者は憧れてしまいます。

b0117276_23035.jpgmarukoさん・みつかかさん!
お預かりしていますので次回お目にかかった時にお渡ししますね!

私のくじらのベーコンのような石鹸と他2種も、もれなく!! お持ち帰り頂きました(笑)
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-11-18 23:00 | レイキ・スピリチュアル

交流会のお知らせ

b0117276_153832.jpg昨日新しい習い事が始まり、マンツーマンで教えて頂く事になりました。

以前から、レイキ交流会の最後にカードを使っていましたが、もっとカードを活かす事を教えて頂けました。

私が引いたカード・・・叡智・達成・太陽
それそでのカードを使って瞑想をしました。
嬉しさがこみ上がり涙が溢れてきました。
今までなにげに使っていたカードに申し訳なく思う位素晴らしい体験でした。


その日、私が引いたカードのメッセージはすべて繋がっていて、新しい学びを許されていると受け止める事ができたのも幸せでした。

11月12・15日に交流会を予定しています。
詳しくはこちら

カードを使った瞑想を行いたいと思います。少しずつレベルアップ目指していきますね。

秋になってきましたから次回は我が家の定番りんごケーキを作ってお待ちしています。

先生からの宿題・・・毎日一枚カードを引いて感想を書く事。。。顔晴ります!
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-10-17 15:41 | How to do?!集&スケジュール

レイキ交流会

b0117276_11365868.jpg先日の交流会は2人の方が初めてお越しくださいました。
お一人は色々な所を探しつつ大阪市内からわざわざ来て下さいました。
辿り着いて頂けた感があって嬉しかったです。

More
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-10-13 11:36 | レイキ・スピリチュアル

プラス思考

b0117276_01449.jpgみつかかサンの石鹸教室とコラボでレイキ交流会をさせて頂く予定でしたが盛り上がり、

きょうはこれくらいにしといたろ~と
急遽レイキ交流会は中止しました。

・・・せっかく習ったレイキです。
土居先生のCDもプレゼントしましたからいつでも実践出来ます。
使って下さいね。

b0117276_015331.jpgそして一日一回レイキと繋がっていると感じて下さい。
・・・と“ご無沙汰オーラ”を感じる生徒さん達にえらそうに釘を刺してしまいました(笑)

そして、ネガティブな感情や人と遭遇した時はキャンセル(取り消し、カットなど)をして下さいね。というお話しをさせて頂きカードを引いて終わりました。

終わってから思った事。。。。
レイキや色々なセラピーがあるけど、
「いかにネガティブな部分を減らしてポジティブになるか」が大切だと私は思います。
マイナスな部分はヒーリングで癒しましょ。
どんどんポジティブな部分を増やしましょ。

誰も私達のパッとしない顔を望んでいる人はいない。
みんな私達の笑顔を望んでいるんだから笑いましょ。
前に進みましょ。
私達はマイナスにフォーカスするためにレイキに出会ったのではありません。
前に進むためのツールとしてレイキを楽しみましょ。
習った事だけでも今までの私達と違う一歩前進した部分なんですから。。。


せっかく習ったんだから、どうか活用してモトを取って下さいね。

・・・私が引いたカードは100枚以上あるのに2度も同じカードを引いてしまいました。
カード一つとってもそのメッセージをいかにプラス思考に変換するかそれが大切です。
ただの「神経すいじゃく・まぐれ」と捉えるか「大いなるメッセージ」と捉えるか・・・
本人次第です!
自分大好きになりましょ!!
おめでた~く生きていきましょ!!!


・・・私って本当におめでたい奴?!

手作り石鹸・・・皆さんどんな仕上がりになるか楽しみです。
みんなの石鹸のマーブル模様はどんなんやろ?!
交換会がしたいなぁ~
みつかかサン本当にありがとうございました。

自分で13時と言っておきながら・・・頭の中がいつの間にか13時30分になっていて、用意万全でお迎えできず(汗まみれで)申し訳ない<(_ _)>スイマセン!!  

明日から東京に行って参ります。
週明け ここに戻って参ります。
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-09-17 22:52 | How to do?!集&スケジュール

ヒーラー誕生☆

今日、イベントのお知らせメールを生徒さんにさせて頂くと・・・
Mさんから「エンジェルリーディング・チャネリングのお仕事を始めた」と近況報告を頂きました。
彼女は、レイキを私から習って下さって、それ以降エンジェルにも興味を持たれ習われました。

レイキマスターになって良かったと思う幸せな出来事の一つです。
生徒さんの進化する姿を見るのはとても嬉しい事で私自身の刺激にもなります。
私が彼女の新しい道のきっかけになったという事が私にとっての癒しにも繋がります。

Mさんありがとう
お互いに頑張りましょうね。

MさんのHP『天使のいる場所』です。
素敵なHPですから是非ご覧下さいね!!
8月中お得な価格でセッションされているようです。
真面目でとても素敵な方です。
どうぞご贔屓に!!!

[PR]
by tsudou-hiro | 2008-08-24 22:28 | 元気のもと

アーバンプラン「レイキ」

b0117276_20243655.jpgある方から戴いたアドバイスをヒントに
イベントをやってみようと思います。
お話を伺った時、もうウキウキしてしまいました。
その時の声はメッチャ弾んでいた事でしょう。
(今思い出すと恥ずかしくなってしまいます)

東大阪の片隅から大阪市内に出張させて頂きます。

More
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-07-04 19:43 | レイキ・スピリチュアル

レイキ交流会

b0117276_1959192.jpg前回のレイキ交流会はゴールデンウィークでお申し込みがなかったのでお流れになりました。

今回久々のレベル1の方とレベル3の生徒さんが来られました。

More
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-06-23 23:53 | レイキ・スピリチュアル

自然からの癒し

もっと自然のレイキを受け取りなさい
b0117276_11424111.jpg


続きはコチラ・・・
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-05-29 11:45 | レイキ・スピリチュアル

涙君さよなら~♪

レベル3はヒーラーとして活躍できるレベルに当たるので、
ヒーリングの実習も色々アドバイスしながら行うのに時間を使い
お話しは要点中心にを熱くお話しします。
現代レイキのテキスト2冊(自習用・エッセンシャル)は
解りやすいので内容は読めばわかります。

続きはコチラ・・・
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-05-12 10:24