集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

タグ:USJ ( 1 ) タグの人気記事

ユニバーサル・ハロウィン

b0117276_18324691.jpg
今年も懲りずにハロウィンへ行ってきました。
昨年から始まったパレード。
悪くはないけど、大人受けはせえへんわぁ。。。


b0117276_18324616.jpg
やっぱり一昨年のソルシエには敵いませんが、今年は+αのショーエルモのハロウィンオーディションが結構良くて、「これ位なら許したろ」って東大阪のオバチャン二人の勝手な評価。
大阪のオバチャンはいつでも・どこでもビッグマウスなコメンテーターです。
TOBが成立して株式を非上場にして資本強化してんねんやったら、やっぱしソルシエカムバック~!!


b0117276_18324662.jpg朝から晩まで遊び疲れてカフェから夜のパレードを見ていましたが、やっぱりそばで見ないと臨場感がありませんね。

平日・日中のユニバは二極化し学生と中年以上のゲストが増え、徐々に高齢化している様に思います。

私達はそろそろ「お嬢さん」かも?!
[PR]
by tsudou-hiro | 2009-10-16 18:32 | にちにち