人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

お楽しみのランチ

お楽しみのランチ_b0117276_20452518.jpgエステのセミナー

午前中は講義

午後はトレーニング

お楽しみはランチ!


お楽しみのランチ_b0117276_20452587.jpg日本橋 藤久さん

シラサエビの茄子巻き上げをメインに注文しました。

店主と思われる方と一緒に、凛とした女性の板前さんがお仕事をされていたのが印象的でした。

上はお座敷のようです。

お楽しみのランチ_b0117276_20452524.jpg色々な一品料理とこのお膳のセットで1,800円です。

お一人様で、セミナーの合間のお急ぎランチとしてはお高いかも知れませんが、おすましのお出汁の良い香りが日本人で良かったと思うひとときです。

手の込んだお料理を頂いてホッコリ  幸せ

つい、何かと忙しいからと後回しにしてしまうトレーニング。

敏感肌の私は、フェイスのトレーニングで少々キツイ思いもしますが、行けば新しいトリートメント方法や発見がいっぱい。

化粧品もテクニックも日々進化してゆきます。

「美味しいランチ」という人参をぶら下げてどんどん参加します。
by tsudou-hiro | 2008-12-19 11:21 | レイキ・スピリチュアル