人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

エイジング 化粧品

エイジング 化粧品_b0117276_17311872.jpg今回のダーマロジカの新商品は素晴らしい!

私のうっすら出現し始めたカラスの足跡らしきもの(ストレートに言うと目尻の皺)が新商品のエイジレスラインで、ほぼ無かった事になりました。

お肌がふっくらした感じになり、若返った感じぃ~♪

体験されたお客様の評判もGood!


化粧品自体も本来のダーマのグレーラインからは独立してお高め。。。
でも、使ってみる価値アリです!
サロンケアも化粧品が大幅に新旧交代致しました。

お肌に合ったエッセンス

セラム

筋肉に働きかけるメタトロンのリフティングジェル

それぞれし~っかり吸収させて


マルチビタミンマスクでイオン導入(ビタミンマスクも同時に導入できてこれまたええ感じ!)

Wマスクならぬトリプルの次・・・カルテット?で即効性大!
・・・なんせ、す~~っごい仕上がりがええ感じですが価格は据え置き。
エイジングだけじゃなくブライダルにも最適です。

インジェクションセラピーも始まりました。
これまたエイジングにもってこい!
こちらは導入の必要なし。勝手に入っていきます。
ビタミンCが22%配合の日本トップクラスです。
こちらは努力しても頑張れない価格なのでオプションになります。
+3,150円で施術させて頂きます。(1月末まで)
(残念な事をやらかしましたはこちら・・・
by tsudou-hiro | 2008-12-24 12:00 | 「すぅ~り~る」美容&お知らせ