人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

美味しいモン

美味しいモン_b0117276_11525256.jpg引き続きまして・・・

正月明けの初日早速、「むくろじ」サンに伺ったので一杯ずつ振る舞って頂きました。
ラッキィ~♪

上品そうな焼酎です。

ワイン樽で寝かせてあるので香り豊かなのですが、芋焼酎が好きな私達向きでは無かったようです。



日本酒好きのお客様に「むくろじ」をお教えしたら、「カレー鍋が美味しかった」と情報を頂いたので早速。

美味しいモン_b0117276_11525283.jpg海鮮や豚肉が一杯入ったお鍋を食べ終わった後、カレーリゾットにして頂きました。

とろけるチーズがええ感じです。


このお店サンはしっかりしたお出汁をとられます。

カレーうどんのお出汁の濃厚なん+海鮮のお出汁
→もうメッチャええ感じで完食!

おうどん・ラーメン・ご飯・・・
お好みのモノをはめて〆に戴けます。


美味しいモン_b0117276_11525238.jpg私の好きな「鳥清」さんのご近所のパン屋さんのロールケーキがが美味しいと伺ったので早速!

「パン屋さんの作るロールケーキ」だからと 侮っていました。
少し甘めで昔懐かしいお味です。

鳥清さんの鶏肉は「大山鶏」で美味しいです。
この時期のお勧めは自家製つみれや鴨が美味しいですよ。

美味しいモン_b0117276_11525298.jpgお客様から戴いた千鳥屋サンの栗の和菓子

中に丸々一個の甘栗が入っていて白餡で・・・ムフッ満足!
美味しいモンは強力に引き寄せるようです。
(ブラックホールと言われる事もあったりして)

昨年に引き続き・・・今年も日々、美味しく楽しく頂いております。

こんな風に食べ物を引き寄せ・・・
もとい、食べ物に引き寄せられているので、年末以降1~2kg太るのに今年はセーフ。

-1kg 快挙です!

多分理由は一日二回身体を温めているからだと思います。
もう少し検証してからブログアップしますね。
by tsudou-hiro | 2009-01-11 21:16 | にちにち