人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

レインドロップ感想文

レインドロップのモニターー様のご意見を書かせて頂きました。
感想文が提出され次第随時アップ致しますので参考にご覧下さい。



S様
肩凝りが無くなり背中がスッキリした。
顔をトリートメントしていないのに2~3日お顔がツルツルになった。

T様
背中~腰がとても楽になりました♪
背中が 次の日も ポカポカしてました
この1か月ほど神経質になったりイライラが続いていたので
やっと ゆったりとした気持ちになれました♪
アロマの力はすごいですね☆ 

K様
疲れを溜め込んで、背中も左右の筋肉のバランスが違いすぎることを自分でわかる位でした。
超濃厚な精油は、湿布の香りそのもの
足裏から始まるんだけど、すぐそこにあるような香りに感じ・・・
背骨に沿って精油を垂らし、ゆる~く吸収させる程度のマッサージ・・・
いつも左側が筋肉の凝りとか張りが強くて、
左側だけ1枚鎧着てるみたいに厚くなってしまうんですが、
施術の途中から筋肉がゆるんできてる感覚がすごく心地よくて、
気付けば意識が遠くなって・・・
終わってみると、あんなに感じていた肩こりやふくらはぎの張った感じがなくなってる。
しっかりもみほぐすようなマッサージはしてないのに なんだか気分もすごくスッキリ。
当日&翌日は、香りが残り、3〜4日は尿の色が違ったように感じました。
いつもマッサージ後しっかりほぐれていても1週間後位には凝りを感じますが、
いつもより凝っていない感じで、ずっと凝っていた所は(一週間経過後)まだ緩んでいます。
これは、きっとレインドロップ効果!
香りは強烈だけど、それ以上にすごくリラックス、そして精神的にリフレッシュできました。
施術中は、すごくリラックスして、いつのまにか眠って施術後は、気持ちがスッキリ!!!!
あの感覚 気持ちよかったです。
香りも クセになりそうです〜。 

M様
当日は、肩から背中が凝り頭も思い感じの最悪の日でした。
足裏からオイルを垂らしマッサージ、なぜか凝っていた肩がすうすうしてきて、
詰まっていたものが流れ出したって感じで軽くなってきました。
レインドロップって凄いと感じながら背中へのオイル、今度は重かった頭がすぅ~!
そこそこ重かったところ!と感じていたら眠りの中へ。
その夜は寝つきもよく、気持ちまで軽くなったようでした。

モニターの皆様 ありがとうございました<(_ _)>
by tsudou-hiro | 2009-01-22 12:02 | 「すぅ~り~る」美容&お知らせ