人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

coming soon

coming soon_b0117276_2357852.jpg初めてすぅ~り~るでお顔のお手入れをされたお客様は、化粧品を沢山使うので皆さん驚かれます。(特に一流のホテルエステや大手サロンを経験された方)

ボディケアも大好きですが、その前にエステティシャンなので、フェイシャルの仕上がりが良いとメッチャ嬉しいです。

パックを取る時、より“べっぴんさんに仕上がったお顔”を一番に拝見できる嬉しさ・・・
プレゼントの箱を開ける時のようにワクワクします。

効果を出して綺麗になって頂くと、ムフッ、やったぜ!って感じでメッチャ嬉しいから・・・
化粧品はケチりませんとも!
上等なんを色々・いっぱい使いますとも!!
(キッパリ)

ケチられてると感じると、嬉しくないからキレイがDOWN↓
手をかけて贅沢にいっぱい使ってくれてると感じると、気分が良いから綺麗がUP↑

その差は大! 

フェイシャルには当たり前に美白・リフト・毛穴ケアを導入し、エステサロンならではのお手入れをさせていただきます。
積極的なお手入れができない敏感肌の方も、鎮静効果の高いジェルや美容液やオートミールのマスクを使ってマッサージの手技もお肌に合わせて替えています。

お陰様でムーンバイオセラピーフェイス&ボディも、ゲルマニウム温浴付き(サービス)で一番リピートの多いメニューになりました。
しっかり汗をかいて頂いてからトリートメントが始まります。
お疲れ落としとリフレッシュしに いらっしゃ~い!
(フットバスやハーブテントはゲルマより冷えやすいので無くなりました。ご了承下さい)
※ 適正な濃度のゲルマニウム温浴でかく汗は、サラサラしていて余り塩辛くありません。
   =いい汗かきましょ!

(私の舞台は低めかも知れませんが)
もうすぐ、清水の舞台から飛び降りるつもりで新しいフェイシャルの導入を決めました。
少々お待ちを。。。
by tsudou-hiro | 2009-03-26 23:57 | 「すぅ~り~る」美容&お知らせ