人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

がらっぱち屋・・・瓢箪山

がらっぱち屋・・・瓢箪山_b0117276_21452083.jpg瓢箪山で最近人気の居酒屋
「がらっぱち屋」さんです。

こちらは鳥せいのご主人に教えて頂きました。=鳥せいさんの取引先なので鳥料理は間違いない。

写真にはありませんが、鳥唐は美味でした。

生ものも新鮮・美味!

がらっぱち屋・・・瓢箪山_b0117276_21452059.jpg串あげ盛り合わせ

どこに行っても我が家のお約束・・・ 
じゃんけん

その時の集中力ったらもう・・・私はかなり勝率が良いようです(笑)

がらっぱち屋・・・瓢箪山_b0117276_21452010.jpgジャガイモと明太ソテー

これは簡単なので家でも作りました。

がらっぱち屋・・・瓢箪山_b0117276_21452063.jpg巻き

鰻がとても大きいう巻きで
感動物です。

がらっぱち屋・・・瓢箪山_b0117276_21452023.jpgがらっぱち屋・・・瓢箪山_b0117276_21452071.jpg
はもちりと揚げ出し豆腐


がらっぱち屋・・・瓢箪山_b0117276_21452052.jpgがらっぱち屋・・・瓢箪山_b0117276_21452098.jpg
boysは〆に丼を注文しましたが私はギブアップ

瓢箪山の中でもかなり安くて美味しい居酒屋さんです。

こじんまりしたお店なので電話予約してから伺った方が良さそうです。

マスターもママもとても働き者で気持ちの良いお店さんです。

おうどん屋さんで修行をされたご主人らしく、〆の麺類・丼物・鍋もかなりええ感じです。

夜もお忙しそうですがランチ時はもっとだそうです。

そのお話しは次回。。。
by tsudou-hiro | 2009-07-07 15:32 | にちにち