人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

素面では言えない事

素面では言えない事_b0117276_227552.jpg今月、お仕事頑張ったという理由をこじつけて
月末に居酒屋「むくろじ」さんへ。。。
好きな食べ物を食べつつ、
なぜか子供達の小さい頃の話で盛り上がりました。

手塚治虫記念館憶えてる?
色々な遊園地憶えてる?
あの時のキャンプで作ったご飯美味しかったね・・・

ボーイスカウトで色んな所に行ったね・・・
よく家族でキャンプをしたね・・・
子供達の学校の話など。。。

専業主婦だったので、ずっと子供達と一緒に過ごせました。
当時は、精一杯で振り返る事なんてできませんでしたが、とても良い思い出です。
私にとってのプライスレス。

家庭を持ちや できたら子供も 50前になってくると家族の思い出話は宝モンやで
・・・子供達に言いました。
とても素面(しらふ)では言えない言葉
幸せな一日でした。
by tsudou-hiro | 2009-08-02 23:44 | にちにち