人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

バッサリ

バッサリ_b0117276_17473184.jpgやっと秋のお花が元気になってきました。
バッサリ_b0117276_17475271.jpg元気すぎるローズマリー
四年目ですが
他の植物が負けてしまうのでバッサリ!!
そう、そのローズマリーです。
お心当たりのある方も多いはず(笑)・・・

捨てるの可哀想だから
ちゃんと有効利用しましたよ
でも量が多すぎてお掃除が大変でした
ここまでほっとくなよぅ~
バッサリ_b0117276_1748871.jpgこんなんなりました~
影も形もありません(^_^;)
切り株だけにしてしまった。。。
思い切り良すぎてゴメンね
来年芽が出るかな??
バッサリ_b0117276_17482547.jpgその夜食事
お刺身は大好物なので
サクで買って切る事が多く
見た目はイマイチですが
新鮮です。

バッサリ_b0117276_17483798.jpg烏賊とワケギのぬた

バッサリ_b0117276_18345669.jpgほうれん草と豆腐の白和え
boysは白和えがダメなので
お浸しにしました。
お酒が飲みたくて作ったようなモノ
酒のアテが多すぎ?!
by tsudou-hiro | 2007-11-06 18:11 | おうちごはん