人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

幸せの連鎖

今まで私が鈍感だったの?!最近良いお話を伺える事が増えてとてもシアワセです。
レイキを受け入れてから
自分自身も周りの方も良い事が訪れるような気がします。
幸せに向かって進んでいるから?
不幸な事に遭遇しにくい・受け流しやすい気がする。

ご主人の事業が拡大して東京進出
仕事もプライベートも充実して超多忙
急に結婚が決まった(ご結婚された方は増えました)
腐れ縁が切れて結婚を取りやめてサッパリされた方
新しい自分らしいお仕事を見つけた方
独立された方
事業が安定してきた方・・・
幸せに向かって進んでいる方は良いお顔(*^_^*)
エールを送ります!!

(お忙しくなるとご来店回数は少なくなるので少し寂しいすが・・・)
お会いした時、良いお話・お顔を拝見できるだけで
とってもシアワセ♥♥♥ 
私も頑張らないとね!!
私ってツイてる!!”アゲマン”?んな筈ないかぁ~。。。
by tsudou-hiro | 2007-11-14 00:16 | レイキ・スピリチュアル