人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

転ばぬ先の杖

転ばぬ先の杖_b0117276_1463685.jpgスキャナーを落として
割ってしまいました。
修理費用が1万円位かかるそうです



コピー機能も欲しかったので
思い切って複合機を購入
3万円弱でした

転ばぬ先の杖_b0117276_14111375.jpgずっとキャノンだったのですが
比較検討した結果
(キャノンはフタの部分に操作パネルが付いていて開閉が重いのとインクの交換がしにくそうだったので皆の意見が一致して)

初めてエプソン カラリオです


音はうるさいけどイイ感じ~
お利口さんです


転ばぬ先の杖_b0117276_148688.jpg久々のDMです
7月に書き出してやっと完成

何度季語が変わり
何度内容が変わり
何度印刷し直した事か(涙)
筆無精も限度ってモンが。。。

転ばぬ先の杖_b0117276_14101028.jpgやっと完成したと思ったら
書類の保存をしていなかったので
データはさようなら~
最後の一枚をスキャンして
助かったぁ♪
やっと30部発送しました


やれやれ終わって一休み
危険な食べ物です。
トーストの上に作り置き
しておいた
スライスアーモンドのキャラメルをトッピング美味っ♥♥♥

「富山・鑑定サスペンス朝クマ劇場(笑)」を見たい方はGO!! 
続編が楽しみです。。。
by tsudou-hiro | 2007-11-15 15:27 | にちにち