人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

交流会・セミナーについてのお知らせ

交流会・セミナーについてのお知らせ_b0117276_184353100.jpgレベル1 セミナー
1月18日(金)14時~ 開催

させていただきます。
内容は「レイキの回路を開くこと」が中心です。 
(セミナー・体験ヒーリングは随時開催しています)


新米マスターの心からのプレゼント!!
現代レイキ創始者 土居 裕先生の「現代霊気法基本」のCDと著書2冊を
レベルー1受講時にプレゼントさせていただいています。
解りやすく、とても勉強になる教材です。

もし、ご一緒に習われる方がありましたらご連絡をお待ちしています。 
仲間と一緒の勉強会やセミナーは、話し合ったり分かち合うことができ楽しいですよ。
(1~2名可能です)

1月12日の交流会を延期させていただき、
レベルー2のセミナーに変更させていただくことになりました。
参加をお考え中の方 申しわけありませんでした。
次回は2月に開催を予定しています。

もう少しでHPのレイキのページが新設致します。
それまでのお問い合わせは『集 todo』のインフォからお願い致します。

もうお気づきの方もあるかも知れませんが・・・
実は私って何事もプレッシャーがないと動けない人です。
このままペーパーマスターで終わらないようにと思い、
土居先生の本・CDも「まず、10名の生徒さんを持てますように」と願いを込めて
10セット購入致しました。
後7名の方にプレゼントさせていただきますわよ~
お早めに!!(笑)
by tsudou-hiro | 2008-01-07 18:37 | レイキ・スピリチュアル