集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

ネイティブの特権

b0117276_214760.jpg新しい生徒さんはトリマーさんです。
「シャンプーやトリミングの時の犬のストレスを軽くしてあげたい」
心の優しいトリマーさんです。
レイキやマッサージやアロマが使えないかと色々勉強をされている最中です。

今は試行錯誤のようですね。
最後に引いて頂いたカードは「まさに昨年を象徴するカード」だったそうです。
「手放す」
「認識する」・・・どちらも「気付き始めているという事・これから」を意識するカードです。




b0117276_2114650.jpgレイキと繋がっていると
同じようなカードを引いたり、
カードがどんどん良くなったり
とても不思議です。
カードには必ず必要なメッセージがあるように思います。
不思議ね。。。

自身に響く言葉を胸にとどめておいて下さい。
きっと気付く事があるはず。


私の引いたカード
「内なる導き」
「すべてが変わる」・・・両方ともポジティブと言う言葉が書かれてあります。もっと???

アチューメントも同じ事を毎回しているにもかかわらず毎回私の感覚は違います。
今日のアチューメントもそうでしたが、
受けられる方も回数を重ねるごとにより強く感じられるようになっています。
真面目で熱心な方ばかりで、レイキと繋がるのも私が生徒の時より早いような気がします。
(私は不調な気を受けないようにと習い始め、熱心さに欠けていた事を反省)
新米マスターの学びはこれから・これからです・・・

日本発祥の臼井レイキの神髄を理解でき一番生かしやすいのは、
日本語や漢字を日々使っている私達日本人だと思っています。

私達はネイティブ・ジャパニーズです(笑)
どんどんレイキのすばらしさが広がっていって欲しいと思います。

新しいご縁に感謝
ありがとう

だれかさんを見習って、一度場所を借りて勉強会の開催も考えてみましょう。
参加者が集まらなかったらど~しよう・・・これがポジティブじゃなかったんや!納得!!
いらぬ心配でした。
ブログを書いていてこんな風に気付く事が多々あります。
これもまた学び?!
やるだけやってみて結果は委ねましょう。。。

決まりましたらお知らせしますので皆様是非。。。

医療機関や福祉施設でレイキのボランティアもさせて頂きたいと思っています。
お近くの医療関係者の方からのお問い合わせ・お申し込みをお待ちしています。
実現すればボランティアの有志も募りたいと思っています。
その節はよろしくご協力を。。。
[PR]
by tsudou-hiro | 2008-02-24 09:40 | レイキ・スピリチュアル