人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

偶然?必然? 不思議なご縁

偶然?必然? 不思議なご縁_b0117276_165025.jpg5周年のお祝いをいただきました。
サプライズプレゼントです。
この花束はすぅ~り~るとして
東大阪でスタートする前からの
お客様から頂戴しました。
もうお知り合いになって10年以上かしら?




不思議なご縁のあるお客様で・・・
最初の出会いは子供の育成会。
知らずに私のサロンにご来店。
たまたま子供も同じ高校に通学。
そして引っ越した今もお越し下さっています。
M様いつもありがとうございます。
これからも宜しくお願い致しますね。



ところで・・・
先日、化粧品会社さんが新任の担当者とセミナーの紹介にいらっしゃいました。
セミナーは3月の薬膳の次の日なのでお断りする予定でした。

ところが、「堺筋本町で開業されている皮膚科の梁川厚子先生を講師でお招きする。」
と言うお話を聞いて・・・堺筋本町?梁川先生?厚子先生?

詳しくお話を伺うとビンゴ!!
私が結婚するまでお勤めしていた歯科医院の院長先生のお嬢さんです。
boysと私はほぼ毎年、梁川歯科医院(弟先生)に歯のお手入れえをして頂いています。
受験が終わったら行こうねと言っていた矢先です。
お陰様でお口の中は20代をキープしています(笑)
クラウン(金冠)やインレー(詰め物)は当時 歯科技工士をしていた主人の作品です。
お客様や知人も紹介出来る信頼する歯科医院です。

一人娘さんで当時まだ小学生だった厚子先生にも何度かお目にかかっています。
「あっちゃん」「あっちゃん」と院長先生が厚子先生の事をよくお話になっていました。
目元が緩んだデレデレのお顔を思い出します。
院長先生譲りの努力家。
且つ、ご両親譲りの美形で「準ミス日本」に選ばれたほどの美人だそうで、
今やあちこちのクリニック・雑誌に引っぱりだこだのようです。

偶然にしていては凄すぎ!!
ぜひ・ぜひ、伺わせていただきますとも!!
どんな“べっぴんさん”になってはるやろ?楽しみです。

とてもありがたいことです。
信頼出来る皮膚科のお医者様にも巡り会えたようで
エステティシャンとしてはかなり幸せ!!
by tsudou-hiro | 2008-03-08 12:41