人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

「e-エステみつけた」関西サロン日記アップしました

e-エステみつけたの関西サロン日記がスタートしました。
こちらからどうぞ!!
でも、エステティシャンなのに、食べモンのネタとphotoだけの私ってど~よぉ!?(笑)
私らしいっちゃ・・・らしい。。。
昨日遅くに東京から戻りました。
今日は梁川厚子先生のセミナーに行って参ります。
ブログとコメントチョット遅れそうです。
今しばらくお待ちを・・・

薬膳の予習復習をしようと思ってるだけでいつまでたっても始められないから宣言します。
「私は今日から30分の勉強をします。」
幾つになっても追いつめないとできない性格・・・困ったモンです。
by tsudou-hiro | 2008-03-17 09:50 | にちにち