人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

直感力

直感力_b0117276_22482455.jpg本当は交流会で使いたかったカードですが、カードの説明書が別紙になっていてメッセージを探し読むのに“てんやわんや”になりそうだったので今日リクエストがあり使いました。

先日交流会をさせて頂いた時、ネズミの根付けを引かれた方がレベル2を受講されました。





直感力_b0117276_2244599.jpgどのカードも同じような意味がのっていて素敵なメッセージです。

実は・・・とお話し頂いた内容にびっくり!!
レベル1のアチューメントの時、ネズミの手の様な感覚を膝に感じていたそうです。そして、先日ネズミの根付けを引かれたのでご本人が一番愕いておられたそうです。

今日のアチューメントの時はまた違った感覚だったようで青い光を感じられたようです。
レベル2以上になると色んな事ができるようになります。
レイキを思い切り楽しんで、どんどん使って下さいね。
そして、遠隔の送りあいっこしましょうね(笑)

それにしても皆さん私以上に優れた感性をお持ちの方ばかりです。
私はレベル3・4で手の感覚が強くなりました。
レベル1・2のセミナー時は、前夜しっかり寝ているにもかかわらず、
眠くて・眠くて・眠くて睡魔と戦うのが精一杯でした。
特にレベル2はありえない位眠かった!!
色々な感想・感覚が持てなかったのが今更ながらとても不覚・残念。。。

小さな変化は随時ありましたが、大きく意識が変わったのはレベル4受講後半年位からでした。(エステでヒーリングをさせて頂くようになってからです)
遅っ!!
それ以降、変化はずっと続いている私は「発展途上人」です。
生徒さんと一緒に発展してゆきたいと思います。
老化と向き合い始めたこの年頃で「進化できる自分」がいるって事だけで
ありがたく幸せな事だと思います。

人それぞれに時期・出会いがあると思います。
レイキを学ばれ日々レイキとつながっているとは直感力が冴えてきます。
ご自分の感性を信じてマイペースでレイキを学んで下さいね。
by tsudou-hiro | 2008-04-10 23:03 | レイキ・スピリチュアル