人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

天使の輪

天使の輪_b0117276_2357419.jpg
豚も木に登ります。

調子に乗ります。

続けようと思います。


最近サロンでカラーリングを止めて「ヘナ」を使って自分で染めています.





天使の輪_b0117276_17275644.jpg「コンディション良さそうですね。天使の輪がダブルリングですよ~」
担当のヘアデザイナーさんや美容師でエステティシャンの方にも褒めて頂きました。

私は髪が伸びるのが早いらしく3週間しか保ちません。
三週間毎に電車に乗ってサロンに行きカラーをする時間を考えると億劫。。。

90~120分位放置しますが
その間DVDを見たり・・・
セルフエステをしたり・・・
お風呂の大掃除をしたり・・・
一石二鳥!!
普段出来ない事をする時間と思って続けましょう。。。

私の使っているヘナは100%天然・トリートメント効果も高いようで
シャンプー後トリートメント無しでも↑この通りへっちゃらです。(本当はNGかも?)


放置時間のあり様は人にお見せできない姿なので日中ひっそりと。。。
白髪しか染まらないので変化が少なく最近はウィービングで色味を足しています。

ホルモンバランスを整えるのにも良いそうですし、
髪が細くなったり、腰がなくなったと思われる方は是非オススメします。

ただ、サラサラヘアーすぎて髪どめをしていてもスルスルと前に落ちてくるのは困りもの。
パーマあてようかなぁ~。。。

※放置時間中、汗をかく事やバタバタ動かぬ方が良さそうです。
by tsudou-hiro | 2008-06-04 17:32 | キレイのもと