人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

ザ・マジックアワー

ザ・マジックアワー_b0117276_17192142.jpgザ・マジックアワーを早速旦那様と見てきました。





中年夫婦の娯楽に映画はベリィグゥ~◎
オンライン予約で席を確保したのでど真ん中。
地元布施ラインシネマは超満員です。

三谷作品で一番面白かった☆三つ
「喜劇」という言葉がピッタリ。
監督のこだわりも盛りだくさん。
映画で久々、ぎょーさん(たくさん)笑いました。

長年親しんでいる吉本新喜劇のように
来るで~・来るで~~・来た~~~
お約束の笑い・オチになぜかしっかりて笑い落とされてしまう。
・・・という感じです。
細かいストーリーを気にせずぎょーさん笑いたい人にオススメです。

この所の監督をはじめ主演俳優陣のTVの宣伝活動にもあっぱれ!!
老年の俳優さんが佐藤浩市に今でもマジックアワーを狙ってるというシーン良かったな。。。
美術に興味がある方はエンドロールまでしっかり見てね。

先月は「相棒」今日は「マジックアワー」引き続きまして「インディージョーンズ」へ・・・
by tsudou-hiro | 2008-06-08 17:20 | にちにち