人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

レイキ交流会

レイキ交流会_b0117276_1959192.jpg前回のレイキ交流会はゴールデンウィークでお申し込みがなかったのでお流れになりました。

今回久々のレベル1の方とレベル3の生徒さんが来られました。




レイキ交流会_b0117276_19592727.jpg三人でレイキサークルをしたのですが、3人ともしっかり気玉の存在を手に感じる事ができて良かったです。

皆さんセルフヒーリングが出来ていないような事言ってられましたがなんのなんの!!
ええ感じです~

レイキ交流会_b0117276_19593423.jpg相互ヒーリングも長めの時間で色々お話ししながら行いました。最後に私もして頂いて不覚にも気持ち良くって意識が無くなってしまいました。

思い切りハマってマスターとしてはチト恥ずかしい。。。

レイキ交流会_b0117276_19591090.jpgこっちのメッセージが好きなのですがカードの日本語訳をどこかにしまい込んでしまったようです。
今しばらくお待ち下さいね。


Shaman

大きなわんちゃん達と共に生活をされてレベル3を受講された方のカードです。


レイキ交流会_b0117276_1959253.jpg

two of water Love

レベル1を受講され結婚1年目の方
レイキ交流会_b0117276_19554565.jpgthree of water Fullness

私のカード

詳細な説明が無くてもそれぞれにあったカードだと思ったのは私だけではなかったと思います。

次回は7月12日(土)13時30分から5名様限定。
今回から参加費用は特別なイベントがない時は
1,000円に致しました。
興味のある方や他教室の方も
ふるってご参加下さいね。
by tsudou-hiro | 2008-06-23 23:53 | レイキ・スピリチュアル