人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

とっても好評!

ムーンバイオセラピーが始まりました。
先日のお客様は私の親父ギャグにお付き合いいただいたお客様。
スルーか?!と思っていたのでノって頂けて嬉しかったです。
ありがとうございました。



タナボタたなばたプレゼントはデッドシーウォーター&バスソルト。
丁度、ダイエットの最中だったそうでタイムリーなプレゼントになり喜んでいただけました。
職場の皆さんで共にダイエットに励まれ、何と一月半で5Kgもダイエットされたそうです。

素晴らしい!!
デッドシーのお風呂に入って代謝アップして下さいね。

背中も肩胛骨周辺は特に丁寧に解します。
手を使うお仕事をされている方は特に気持ち良いと思います。

内モモもしっかりほぐしてマッサージします。
筋が張っている方は痛気持ちよいですよ。

女性の内股の筋肉は・・・
筋肉が使えてなくて、筋肉が落ちて、筋(すじ)が張っていて
良からぬ物が溜まっている事が多いんです。

内モモの手技はパンを捏ねるような感じでしょうか?
トレーニングの時、こんな風に解すンやぁ~って新鮮に感じた手技でした。
パン教室でこね方を褒めていただいたので得意技です(笑)

お客様の感想は
「途中、ヨダレが出そうになり目が覚めた位 気持ちよかった」と言っていただけました。
・・・そういえばこのトリートメント皆さん口を開いて眠っていらっしゃる。
皆さん無邪気で可愛い寝顔。
うっとりする位可愛いので恥ずかしがらないで下さいね!
(起きておかないと!と思うと「自律神経のケア」は効果半減です)

丁寧に解し老廃物や疲れが流している感じを持っていただけたのではないでしょうか・・・?
私が一目惚れしたトリートメント。
是非ご体験下さいね。


※ 先月ご来店下さった2人のお客様は以前の「ぱど」で興味を持っていただいた方々です。
なんだかご縁を感じて「ぱどマガジン」に復活させていただく事になりました。
以前の営業さんと二人三脚で 喜んでいただける内容・紙面を創っていきたいと思います。
ブログにも随時アップさせていただきますのでお得な情報をキャッチして下さいね。
by tsudou-hiro | 2008-08-09 09:04 | 「すぅ~り~る」美容&お知らせ