人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

ウォーキングシューズ

ウォーキングシューズ_b0117276_12264683.jpg母の誕生祝いにウォーキングシューズとサンダルをプレゼントしました。

以前から歩き方が気になっていて、高い靴でしたが奮発しました。

足裏をスキャニングした画像を元に、とても丁寧に調整してもらえます。

歩き方も、同じ事を言ってるのに・・・
私が説教するより店の方に教えてもらうと素直に受け入れられるようです(笑)

そして、私の元勤め先のかかりつけの歯医者さんにも一緒に行って治療をお願いしました。

いつまでも『母が元気で寝込まない』事が私のやりたい放題させてもらえる生命線!




ウォーキングシューズ_b0117276_12264651.jpg
その帰りに二人で湯豆腐のランチ。

豆乳で煮てあるのでお汁まで完食です。

ウォーキングシューズ_b0117276_12264648.jpgやっぱり私も新しいウォーキングシューズとショートブーツが欲しくなって買いました。

ここの靴を履いてから足裏のタコが無くなり、
昨年、他のウォーキングシューズでタコが再発!反省。。。


モネ テラモト
足に優しい歩ける靴をお探しの方は是非!!

喜んでくれたのは良いのですが、大切にし過ぎて普段に履いていないような・・・
意味ないジャン!!

高い靴を買ったので
たんと(沢山)ウォーキング!
たんとワーキング!
・・・後でこんなん思いつく私は駄洒落の多いオヤジです。
by tsudou-hiro | 2008-10-15 12:55 | お気に入り