人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

交流会のお知らせ

交流会のお知らせ_b0117276_153832.jpg昨日新しい習い事が始まり、マンツーマンで教えて頂く事になりました。

以前から、レイキ交流会の最後にカードを使っていましたが、もっとカードを活かす事を教えて頂けました。

私が引いたカード・・・叡智・達成・太陽
それそでのカードを使って瞑想をしました。
嬉しさがこみ上がり涙が溢れてきました。
今までなにげに使っていたカードに申し訳なく思う位素晴らしい体験でした。


その日、私が引いたカードのメッセージはすべて繋がっていて、新しい学びを許されていると受け止める事ができたのも幸せでした。

11月12・15日に交流会を予定しています。
詳しくはこちら

カードを使った瞑想を行いたいと思います。少しずつレベルアップ目指していきますね。

秋になってきましたから次回は我が家の定番りんごケーキを作ってお待ちしています。

先生からの宿題・・・毎日一枚カードを引いて感想を書く事。。。顔晴ります!
by tsudou-hiro | 2008-10-17 15:41 | How to do?!集&スケジュール