人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集 todo

tsudou07.exblog.jp
ブログトップ

交流会

交流会_b0117276_230337.jpg先週の交流会は9月の石鹸教室に参加されたニョッキィちゃんとジャイさんのお二人が来て下さいました。

カード瞑想。。。
上手くいきそうで・・・やっぱり上手くいきませんでした。
ナビゲーション下手でした。

上手くいかなかった事を反省材料に次回はもっと上手くなるよう色々研究しましょう。

ジャイさんが石鹸教室でご一緒した皆さんにと、
ポーチを作って石鹸とプレゼントして下さいました。

ビーズやレースが刺繍してある物や、パッチワークしてあり、チクチク細やかな手仕事の不得意者は憧れてしまいます。

交流会_b0117276_23035.jpgmarukoさん・みつかかさん!
お預かりしていますので次回お目にかかった時にお渡ししますね!

私のくじらのベーコンのような石鹸と他2種も、もれなく!! お持ち帰り頂きました(笑)
by tsudou-hiro | 2008-11-18 23:00 | レイキ・スピリチュアル